都営バンド ~Eaglesnest~

やふう知恵遅れ  

どもヘンノっす。
今回は僕が大好きな「yahoo知恵袋」ネタでお茶を濁します。
長い文章は勝手に中略しています。

Q「最近僕の家の近くに車が止まっていて
あやしいとおもっておそるおそる見に行ったら
あえぎ声が聞こえてきました><
なにが起きてるかわからずとても不安で夜も寝られ今こうしておきいてます
今日の朝車がいつもとまってるとこみたらパンティーがおちてました
なにがおきてるか本当に不安です><」


おそらく座薬を入れています。
パンティはその際に落としたのでしょう。

Q「彼氏の肛門がパックリ奥まで見えるくらいガバガバなんですが、同性愛者なんでしょうか。
それか男性との経験があるのでしょうか。」


男性との経験があるかはわかりませんが、部屋の片隅にバットが並べてありませんか?

Q「昨日初めて性感マッサージにいって来ました
欲望が抑えきれず勇気出して二人の男性マッサージ師にして頂きました
とても興奮しました二人の男性にされるのは 癖になりそうです
でも旦那に対して罪悪感が残りますどう思いますか」


まずあなたの性別を教えてください。
一つ興味があるのはローション使いましたか?

Q「中学生女子です。
この間彼氏とハグをしました、そこでなのですが
正面ではなく私が後ろからハグをする形でしました。
その時「胸が当たらない…」ってこっそり聞こえました。
そこで質問です。
男子中学生ってハグしてる時胸のこと考えるんですかね?
それとも私の彼氏が変態すぎたんですかね?笑」


胸のことしか考えていません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top