都営バンド ~Eaglesnest~

會・・・・・COME BACK!  

すでに冷房ガンガンな俺だw

さて、今年1月8日以来、ストラトをケースから出してない俺w
そろそろネックを握っておかなければいけないよな。
てなわけで、久々にVOXで鳴らした。
ピンク弦は劣化もせず健在だった。

ヘンノ氏にツラれてBASS動画をUPしてみる。
BASSテクに関して俺にはよくわからんが、見てて気持ちがイイ動画なのだ。
けっこう頻繁にみているが、中毒性があると思うw


ダンス(?)&キメポーズがイイねw
見事なまでの左手ルートポジw



ヘンノ氏と同じく3本指で弾くのが凄い!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top