都営バンド ~Eaglesnest~

衣装って何を着ればいいのだろうか?  

毎回テケトーな格好でライブに挑んでいると思われていると思っているイケメンです。

今回着ていたTシャツは原宿のアナークというブランドのもので、モチーフは「アレイスタークロウリー」

近代黒魔術の大家である彼はオジーの名曲「ミスタークロウリー」のモデルになった方です。

もちろん僕が大好きなブラックメタルの連中にも、アレイスタークロウリーの影響を受けたバンドは多いのです。

ちなみに、いちごちゃんがいつも着ているシャツ「ベヒーモス」
見た目で度肝を抜かれる方もいると思いますが、ブラックメタルでは普通です。

彼らはポーランド出身のバンドなのですが、かの地はなぜかデスメタルやブラックメタルが育まれやすい環境みたいです。

ブラックメタルというとギャーギャードコドコドコドコみたいなイメージだと思われがちですが、結構キーボードがきらびやかに入っていたり超テクニカルだったりします。

今回何が言いたかったのかというと、JKのキーボードが入ってくれないかなー?ということでした。
RS=^ADB8Rrf2a9A6hd9MKBA0uSY17o4jhI-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlhsS3NPMDE4LXZ2aHNmWVNrTW9pNTdNWnYxRkI0WDd3NGVKRzZreklnTXBDYVFxUkFFMnpNX3VJBHADNDRPZDQ0Tzg0NE9wNDRPejQ0T0o1WVcxNW8yVjZKbWN
↑ポーランド兵捕虜を尋問するドイツ将校
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top