都営バンド

魔物がいるんです・・・ステージには!  

こんにちは! いちごです♪
5月14日に無事ライブが終了しました
スタッフの皆様、タイバンの皆様、来てくださった皆様
本当にありがとうございました!


当日10時のお知らせ・・・
1バンド出られなくなったから1曲増やす・・・

えええ 何の曲も聞いてないし
ましてや練習もしてないよー?
どうするのー?
・・・・・・・・
まぁぶっつけ本番でやりましょうということで


途中飛ばしたり
伴奏とボーカルが合わなかったりで
ひやひやしたけどなんとか最後までたどり着け
ふぅ~と思っていたところ

ラストにまさかのアンコール!
またまた
ええーーー?
どうするのー??
せっかくだからBURNをやろうと即決

曲が始まってすぐに
ステージが終わったと思って
スネアをOFFにしていたことに気づき笑
ところが暗くてスイッチがわからない・・
焦った~

そんなこんなのアクシデントだらけの
今回のライブでありました

2Fstorage2Femulated2F02FDCIM2FCamera2F1463203032048.jpg


ヘンノくんから貢物をもらって
嬉しそうなリョーくん

コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top