都営バンド ~Eaglesnest~

三元豚とか四元豚とか・・・ただの交雑種をそんな呼び方するなよ!  

今月3日の日ハム対SBの試合。
田中のスライディングで負傷した川島。
どうやら重症らしい。
現状のルールでは、たしかに禁止を明示していないが・・・。
この件に関しての栗山のコメントは最低だよな。
なにがサマサマだ。
身体が資本のスポーツ選手が重傷となったのに、この言いぐさは人として信じられん。
逆の立場だったら、相手選手を褒めるのか?
栗山は以前から気に入らなかったが、最高に不愉快な気分になった。
日ハム話題ついでに言わせてもらえば・・・。
いい加減に斎藤は捨てるべきじゃないか?
プロ選手として力量があきらかに足りんのだからな。

ところで、焼酎「ひむかのくろうま」はマジで旨い!
しかも安いからうれしい!
Sieg Heil!
647743.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top