都営バンド ~Eaglesnest~

SW episode7・・・・・必見だよな!  

これほど期待外れな作品が過去にあっただろうか。
シリーズの大ファンな俺だが、こんなにがっかり感を満喫するとは・・・。
基本的に、原作とズレてるし脚本が最低レベルだ。
必然性の無いシーンや、矛盾の多い展開。
製作サイドの「どうだ、続編が気になるだろ~」って上から目線がムカつく。
とりあえず、シリーズ最大の駄作なのは間違いない。
EP8&9も、どうせ見てしまうけどなwww
とにかく、つまらないを通り越して怒りを覚えたね。

相反するイデオロギーが寄り添う様は、まさに不気味だ。
独ソ不可侵条約・・・・・締結までの過程が面白すぎる。
モロトフが条件提示として発した言葉「ベッサラビア・・・」。
ポーランド分割や、バルト諸国に関する秘密議定書のことは、当時の世界は知らなかった。
ボルシェビキの恐ろしいまでのしたたかさにゾッとするところだな。
そしてリッベントロップとモロトフが、スターリンの前でウォッカで乾杯する。
実に恐ろしい絵だな。
泥酔し宴から退席するリッベントロップに、後ろから声をかけるスターリン。
「決して裏切らない永遠の友人~・・・・・」
スターリンの真の意図は果たして何だったのだろうか?
約1年後にドイツ側から破棄したので、ソ連側が裏切られたことになってしまったが・・・・・。
真実は闇の中なのか・・・・・。
Molotov_with_Ribbentrop.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top