都営バンド ~Eaglesnest~

正月から8kg痩せた!  

今年になって真剣にダイエットしてる。
大好物なとんかつも我慢していたが、禁断症状に耐えられなくなり、久々にとんかつを食べた。
松戸のとんかつ店「三太」に突入!
「三太」といえば、いつもポークソテーを食べていたが、迷わず「ロース(大)」を注文。
助手はポークソテーを注文し、食前に瓶ビールでサラダを食す。
久々のとんかつは実に美味しかったな。
最後に食べたのは、去年暮れにヘンノ氏と行った柏「瓢」以来だ。
よく我慢できたと自画自賛w
20170524063612.jpeg
20170524063622.jpeg
ちなみに、「三太」の衣は粗いパン粉仕様なので賛否両論ある。
もちろん俺は好きだ!

さて、そろそろ本格的にギターを練習するかなw


セットリストを決める重要会議!  

本日はセトリを決める会議を決行。
場所は牛角w
現時点での予定として、次回ライブは2018年1月だ。
年内はスタジオセッションオンリーだな。
白熱したディスカッションは2時間に及んだ。
ちなみに、会計は5人で30Kオーバーだった。
牛角の分際で、予算オーバーだよなw

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1496481893725.jpg
撮影イチゴ 
スキンヘッドはバンドの専属カメラマンこまっちゃん


なんちゃら学園問題をクソ民進党が国会でしつこく喚いている。
北のサリン付ミサイルがクソ民進党本部に着弾したらどうすんのかね?www
もっと実のある国会論議をすすめてもらいたいよな。
とりあえずレンホーは外人だから粛清してもらいたいよな。
国外退去は当然として・・・。
photo0024.jpg

親自民・非民進なら拍手してくれよ!

會・・・・・COME BACK!  

すでに冷房ガンガンな俺だw

さて、今年1月8日以来、ストラトをケースから出してない俺w
そろそろネックを握っておかなければいけないよな。
てなわけで、久々にVOXで鳴らした。
ピンク弦は劣化もせず健在だった。

ヘンノ氏にツラれてBASS動画をUPしてみる。
BASSテクに関して俺にはよくわからんが、見てて気持ちがイイ動画なのだ。
けっこう頻繁にみているが、中毒性があると思うw


ダンス(?)&キメポーズがイイねw
見事なまでの左手ルートポジw



ヘンノ氏と同じく3本指で弾くのが凄い!

女性ミュージシャンって素敵です、、、  

うちのいちごちゃんが「むらたたむ」ちゃんのイベントに行ってきたと聞いてちょいジェラっす。
遅くなりました、ヘンノです。

最近はyoutubeなどで「弾いてみた」系の動画も氾濫してきて、
テクだけではなくルックスも良いほうがアクセス稼げるみたいですね。

女装系はくそきっしょいから見ることはないんだけど、綺麗な女性の弾いてみたは必ずチェックします。
それではヘンノ一押し!女性の弾いてみた系を紹介しますよ!
ちなみに女性でも下手くそは興味ないっす。

美人デスブラスト系ドラマーのFumieさん。
アークエネミーが大好きみたいですね、ちなみにアークエネミーのヴォーカルは女性です。


XJAPAN大好きな二人組WyattX
二人ってところが貴重!チューニングがちと甘いのはご愛嬌w


今やどメジャー!リーサーX!
初めてこの動画みたときに、度肝抜かれました。
単にうまいだけのキッズは結構いるんだけど、この子は両手の動かし方が別格。
これは天性のものなんでしょうねー。


最後にメチャクチャ美人でしかも露出がパない!ベース界のど変態!
hjfreaks大先生!韓国の方です。
ここまで魅せるチョッパーできる人っていないっすよ!
ただアニソンばっかなので曲がわからないのが残念なんですよね。








オチのためだけにブログ書いてすんまへんw

衣装って何を着ればいいのだろうか?  

毎回テケトーな格好でライブに挑んでいると思われていると思っているイケメンです。

今回着ていたTシャツは原宿のアナークというブランドのもので、モチーフは「アレイスタークロウリー」

近代黒魔術の大家である彼はオジーの名曲「ミスタークロウリー」のモデルになった方です。

もちろん僕が大好きなブラックメタルの連中にも、アレイスタークロウリーの影響を受けたバンドは多いのです。

ちなみに、いちごちゃんがいつも着ているシャツ「ベヒーモス」
見た目で度肝を抜かれる方もいると思いますが、ブラックメタルでは普通です。

彼らはポーランド出身のバンドなのですが、かの地はなぜかデスメタルやブラックメタルが育まれやすい環境みたいです。

ブラックメタルというとギャーギャードコドコドコドコみたいなイメージだと思われがちですが、結構キーボードがきらびやかに入っていたり超テクニカルだったりします。

今回何が言いたかったのかというと、JKのキーボードが入ってくれないかなー?ということでした。
RS=^ADB8Rrf2a9A6hd9MKBA0uSY17o4jhI-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlhsS3NPMDE4LXZ2aHNmWVNrTW9pNTdNWnYxRkI0WDd3NGVKRzZreklnTXBDYVFxUkFFMnpNX3VJBHADNDRPZDQ0Tzg0NE9wNDRPejQ0T0o1WVcxNW8yVjZKbWN
↑ポーランド兵捕虜を尋問するドイツ将校

▲Page top