都営バンド

そろそろベルサイユ条約の破棄を・・・・・  

2017/01/08
共同戦線vol10の動画

ふぁーびよんどざさんもどき

酔ってるわりにはなかなか指が動いてるが、ところどころ空振りがあるw
ただ、音だけはかなり満足してる!



私は風

遅れて堂々と登場するヴォーカルだが、歌いだしを見失っている!どうした??
ツッコミどころがある演奏だが、楽しんでるからいいよなw



オペラ座の怪人

ゲストギターにドラ君参加!
原曲ギターソロはイライラするほどヘボいから、ピコピコアドリブ満載!

質問・クレーム・生意気な意見は受け付けないゾ!
そっとしておいてくれw

Sieg Heil  

初詣、そして秋葉原でお好み焼き。
そんな元旦だった。
170101_115546.jpg
170101_132226.jpg

さて都営バンドの2017年は、1月8日の小岩オルフェウスでスタート!
見に来てくれたら喜ぶ!

image1.jpg

何で前日?しかも深夜www 絶対に来るなよ!  

明日29日は鳩ヶ谷FINDでライブ♪
諸事情により直前告知になったけど、時間ある方は遊びに来てね。
都営バンドは17時くらいの出番だったようなw

さて、弦を張り替えて眠るかなw
2619968802_3845ab9f90_o.jpg

グミサプリのCMがヤバい!  

RS=^ADBpctfN1RHFE7pSyCmhOLPwqcs6pg-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU0RCT0poX2IyNlFpWGNjZGpSSFFqOTF4NWxpT291SGRQSG5DcEpJb01YYVJmU0J5QUltZkF2M1RNBHADNDRPUDQ0S2s0NE9KNDRPcTQ0T1MEcG9zAzQEc2VjA3N


シンクロナイズドトレモロはフローティングセットがデフォだ!
しかし、弦が切れたときのパニック感はハンパない!

1/10はライブだよ!  

2016年1月10日 小岩オルフェウスにてライブ!・・・なんですが全く練習できてないっす!
今回はレイジ○ーとかラウドネ○スとかのやったことない曲が宿題として覚えないといけないんですけど
ボクもとうとう、ゆうさんと同じく今月休みなし+帰宅もろくすっぽな状態です。

まぁグチっても仕方ないのでLAZYの動画貼りますね。
1998年の再結成ライブです。

1分13秒付近の見切れてるカメアシに注目ですw

▲Page top